吹奏楽部

JBAソロコンテスト音源審査会関東大会フルート部門で、浅見恵理さん(2年6組、横瀬中学校出身が優秀賞を受賞しました。
この大会は、2月25日(日)東京音楽大学で行われ、フルートに限らず、管打楽器を奏でる各地区大会出場の高校生412名の中から選ばれた精鋭31人だけの審査会です。
浅見さんは、当日の感想を「とても音響施設の整った会場で、自分の力を発揮することができた」と話してくれました。
  
     


     
 

吹奏楽部

吹奏楽部員2名が埼玉県ソロコンテストで金賞を受賞!

2月10日(土)に行われた埼玉県JBAソロコンテスト音源審査会で
ホルン部門で笠原美月さん(2年3組、花園中学校出身)とフルート部門で浅見恵理さん(2年6組、横瀬中学校出身)が
金賞
を受賞しました。
さらに、浅見さんは数人しか選出されない関東大会出場の切符も手にしました。  


      左から2番目が笠原さん、その右が浅見さん
   吹奏楽顧問の内田先生(左)と音楽科教師の瀬田先生とともに
 

ソロコンテスト音源審査金賞受賞

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。


 

吹奏楽部

吹奏楽部 >> 記事詳細

2017/02/03

吹奏楽 Valentine Concert

| by:吹奏楽
今年は実施します!

2/13(月)  16:45~
秩父高校 食堂にて

今年度、最後の演奏です。
多くの方に足をお運び頂ければ幸いです。

<来年度の演奏スケジュール>
・6月 定期演奏会(秩父ミューズパーク音楽堂)
・7月 野球応援
・7月末~8月初 吹奏楽コンクール
・9月 文化祭
    北部支部高等学校音楽祭(熊谷文化創造館「さくらめいと」)

現在予定しております演奏は上記の通りです。
詳細な日程は確定次第、アップデートします。
追加演奏も決まり次第、アップデートいたします。


18:57