お知らせ



 「ゆめ」(右)  &  「わかば」(左)

               
 

秩父高等学校同学年同窓会応援補助金

「秩父高等学校同学年同窓会補助金」

平成30年度埼玉県立秩父高等学校同窓会総会において『同学年同窓会補助金』制度が承認されました。

同窓会員の皆さんには、同学年を単位とする団体が行う親睦会等の企画がありましたら、規程を参考にしていただき、是非ともお申し込みください。

秩父高等学校同学年同窓会応援補助金規程及び申込書.pdf

申込書(ワード様式).docx

実績報告書(ワード様式).docx
 
132454人目の訪問者です。

オンライン状況

オンラインユーザー23人

バレーボール

バレーボール毎年遠征合宿を実施しており、全国・関東大会出場の強豪チームと練習ゲームだけでなく、生活もともにしながらバレーボールを学んでいます。私たちのような名もないチームでも、遠くは京都・大阪・福島・新潟のチームとも交流があります。私たちバレーボール部は、 ただ勝ち負けでなく、人間的に大きく成長できるように頑張っています。 自分たちなりに「負けない精神力」を育てながら、毎日充実した高校生活を送っています。 「心身一如技入神」

 

バレーボール

バレーボール >> 記事詳細

2014/05/21

バレーボール部 部員紹介

| by バレーボール
遅くなりましたが、秩父高校バレーボール部の部員を紹介します。

安藤(3年 部長 レフト・センター)・・・私たち少ない人数で日々練習に励んでいます。部員は皆仲が良く、本当にユカイな部活です。興味のある方は、一度見学に来てみてください。
新井(3年 副部長 レフト・センター)・・・秩父高校のバレー部は仲が良く、とても楽しい部活動です。そして、一生懸命向き合ってくれる優しい先生たち。秩父高校へ入学したら、ぜひ、バレー部へ!
工藤(2年 レフト・ライト)・・・部活内の雰囲気がとてもよく、明るく楽しく活動してます!
中庭(1年)
宮本(1年)

バレーボールは6人制です。
しかし、現在は、この5人だけで練習しています。
あと一人、他の部活と兼任で頑張っている部員がいますので、何とか、試合には参加できます。
一つでも多く勝ち進めるよう、部員一同、インハイに向けて頑張ります!!

20:35